SSブログ

●注目ワード[軽口]と本日の日録

みなさん、コンバンハ。



本日の私のコンディションは程々でした。



いつもネットなどでは「軽口」や、それに関係することが注目されたりしているみたいです、、、



それでは、「軽口」に関連する動画をご紹介しておきます。

ナキワラ!2010 全国ライブ 主張 平田未来






・・・どうりで。




ちなみに・・・


アメイジングスパイダーマン打ち切りですか? サムライミ版の時から見ているので アメイジングスパイダーマン1はすごくひどいなって思いました。 原作に忠実になったらしいけど キャラクタ ーが薄すぎて感情移入できず 親父の仇を前にして軽口、約束は守れないこともあると正当化、正直恋愛意外はわりと適当で思春期!って感じでしたが.. せめて三部作作れよって思いましたが皆さんはどう思いました? あと打ち切りに関する回答もまっています

引用元

今日の知恵袋には、こんなご相談もありました。




どういうわけか、最近になってからなんですが、カツカレーのことが興味がありますね。



それじゃあまた次回。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。