SSブログ

◎急上昇キーワード[春の園遊会 メニュー]と本日の筆録

どうもー、今晩は。



今日の私の精神状態はイマイチでしたよ〜。



ウェブ上の日記などを見ていると、「春の園遊会 メニュー」についてが注目されたりしているみたいなんですよね。



なるほどですね。




ちなみに・・・


数学の図形と方程式の質問です。 円x^2+y^2ー6x+8=0の接線で、原点を通るものの接線の方程式とその接点の座標を求めよ という問題なのですが、自分の解答の何が間違ってるのかがわかりません。座標は解けたのですが、方程式がどうしても正答にたどり着かないです。何がちがうのか教えてください!

引用元

今日の知恵袋には、こんなご相談もありました。




なんとなくですが、少し前からじゃがバターが、気になります。



それではまた明日書きますね…\xA1





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。