SSブログ

△検索上位ワード[ポン酢 由来]と本日の覚え書き

どうも こんばんは。



本日のわたしの機嫌はまあまあでした…。



けっこうニュースサイトや、それ以外でも「ポン酢 由来」についてが話されているということらしいんですよね。



それでは、「ポン酢 由来」に関連する動画をご紹介しておきます。

【雑学】ポン酢の由来・・・・そうだったのか






そうかー。




ちなみに・・・


スカラネットの奨学金手続きに間違いがあったのを確定した後に気づき、もう1度最初から手続きし直しました。 この場合、受付番号が違って振込口座は同じなので振り込まれる金額は倍になるんでしょうか?

引用元

今日の叩
侶誕泙砲蓮△海鵑覆漢蠱未發△蠅泙靴拭\xA3




そういえば、どうも胡麻豆腐などについて興味があるんですよね・・・。



それじゃあいつか。。。





共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。