SSブログ

●旬のキーワード「ウスターソース 由来」と本日の筆録

どうも コンバンハ。。。



今日のわたしの調子はイマイチでしたよ。



このごろになって世間などや、その他でも「ウスターソース 由来」の事とかについて言及されているようです。



・・・どうりで。




ちなみに・・・


#include<stdio.h> main() { int i,n,c; double height[100],weight[100],goukei,heikin,bmi,risou; printf("人数を入力してください") ; scanf("%d",n); printf("%d人分の伸長、体重を入力してください ",n); for(i=1;i<n+1;i++){ printf("学生番号%d",i); printf("weight"); scanf("%lf",&weight[i]); printf("height"); scanf("%lf",&height[i] ); n++; goukei+=height[i]; } heikin=goukei/n; printf("平均=%u",heikin); printf("学籍番号を入力してくださいBMIを測定します0で測定終了します"); while(scanf("%d",c) !=0){ height[c]/=100.0; bmi=weight[c]/(height[c]*height[c]); risou=height[c]*height[!
c]*22.0; printf("学籍番号%d,bmi=%f,risou=%f[kg]",c,bmi,risou); } return 0; } これを起動したところセグメントエラーがでました いろいろ調べてみてもよくわかりません。 原因を教えてください

引用元

今日の知恵袋には、こんなご相談もありました。




少し前からお饅頭などについて興味あるんですよね。

それではまた明日書きますね…。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。